

よいしょっと

前回更新日に遠い目になりつつ、来月初めましてのイベントに参加するためプロフィールを更新しにやってきました。見事に2016年の記事がすっこぬけてますね(^^;)けっこう遊んだりもしてたんですけどね。

そんなこんなでただいま関西、4月から新職場です。blogを書くのは体力も時間もいるのでついついTwitterで呟いてしまいますが、今年は自分の考えと向き合う時間が持てますように!

2015年も暮れようとしておりますが。

ちっともブログが書けないまま、新しい年を迎えようとしております。新しい仕事を始めるということ、誰かと2人でいるということは本当にままならないもので、怒濤の1年が暮れようとしております。思えば国家試験の受験だけではなく、もう絶対に取ることはないと思っていた車の免許まで取得しようとしておりまして、人って変わるモノだな~と。こんな危険物を路上に放って良いのだろうか…。

» Continue Reading

目下修行中

怒濤の実習に国家試験、無事入職の他諸々人生の転機を一気に迎えすぎていっぱいいっぱいな毎日です。劇場版とか、ライブとかで浮上…できるといいなぁ(^^;)

眠れない冬

ストレスがたまると寝付けない→現実逃避でまとまった冊数の漫画を読みたくなるループはホントどうにかならんもんでしょうかね…と言いつつまたこの症状に襲われてます。受験というわかりやすいハードルと、身辺が一気に変わることへの不安…でしょうか?セルフコントロールがあまり上手ではないので、追い詰められるとなかなか浮上できない困ったヒトであります。
というわけで、わかりやすい現実逃避として一人ポチ祭りを繰り広げてみました。ほぼ年に1冊というちんたらした刊行ペース、既刊は9巻。しかもアニメであらかた話の筋はわかっているので、読んで存分に砂糖を吐いたら通常営業に戻れないかな、と淡い期待を抱いております。ええ、一度ハマると原作→アニメ(あれば)→二次創作…あたりを一通り読み漁るというデスマーチを繰り広げるので、睡眠時間がごりごりと削られるわけですね☆

ライブは楽しかったのにそこで復活できなかったので、少々姑息な手段を使っても早いこと復活したいと思います。

そろそろ正念場。

3ヶ月半に渡る実習が(何とか無事に、ええ、たぶん)終了し、国家試験まで3ヶ月を切りました。
春先に向けてあいかわらずバタバタします。しかしなぜか手元にライブのチケットが…枚。

萌えも忘れず、完走したいと思います!

夏が来ますね

昔っから…というか定期試験なんてモノが始まった中学生くらいの頃から、試験前はギリギリまでヒイヒイ言っている計画性のない子でした。それにしても専門学校2年目の今期は、演習から試験になだれ込む感じで、正直「え、もう!?」感が満載であります。だんだん忙しくなるよ~という先輩の脅しはただの事実だったんだなあと痛感しておる次第であります。

さて、Kalafinaのベストが2枚も出ちゃったりなんかして。しかもプロモーションが大にぎわいだったりして。行ける範囲でフリーライブまであるというのに試験期間と丸かぶりでちっとも喜べませんorz思えば1月のFictionJunction「elemental」も試験直前のリリースでした。何てタイミングの悪い。試験が終わったら終わったで怒濤の実習に突入いたしますしねぇ。でもちょうどいい感じにライブが実習期間を外して入ってくれたので、元気を補給しつつなんとか頑張りたいと思います。

そんなこんな。

生存報告201405

い…いきてる…。

生存報告

なんだかもう忙しいのがデフォルトな気がしてきた…。

FJ千秋楽、コナンの映画は見に行きますよ♪
月末には鰹のたたきを探す旅に出ます。

再起動

引っ越し&ネットも開通し、ようやっと再起動な感じです。テストも終わりましたし~♪

うっかりフォロワーさんに便乗して、今月末はB'zのライブに行ってきます。来月は梶浦さん、再来月は葉加瀬さん、11月ははMay'n、12月はKalafina…??あれれー、おかしいぞー(笑)ちゃんと勉強もしています。というかやらないとついて行けませんorz

あまりに久しぶりすぎて何を書こうかなという今日この頃ですが、とりあえず本屋さんに行ってから考えましょうそうしましょう。

テスト週間中につき

ポチ我慢中…引っ越しもありますので。
counter
プロフィール

kei

Author:kei
教育系の仕事を経て現在ことばのリハビリ職。本と音楽を愛しています。
→about me

Blog Map

→ご案内。

Twitter on FC2
カテゴリー
傾向
ブログ内検索
FC2*検索可能ワード数は1つです

gooで調べてみる

このサイト内ウェブ全体
この検索は「緑のgoo」を利用しています
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近の記事
月別アーカイブ
gremz
最近のコメント
リンク
フリーエリア
無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!
RSSフィード
QRコード
QRコード
