

新OP(…か?) from mobile

7時は帰宅真っ只中のため、繋がらないワンセグ(私が乗る電車の中は無理っぽい)でOPのみ鑑賞しました。ええと、アニメ7とかいう時間帯になったんですね??スペシャルが続くんですね??あ、オープニング映像がステキでした。

ちっちゃい画面ではありましたが、色々と懐かしかったです!ちなみに一番反応したのはシンフォニー号でした(笑)あとは新一がたくさんいたような。あれ、そういえば監督さんも変わったような…(浦島太郎状態)。沖矢さんの立ち位置も、未だ謎のままですね(サンデーでは進展があったのでしょうか?)。
曲は、聞いていてB’zのpleasureという曲を思い出しました。男性ヴォーカルも久々ですよね。歌詞もこだわられていたようなんですが、いかんせん私の思考がぶっ飛んでいるもので、色々なシーンが浮かんでしまってむしろ笑いがこみあげ…。

…大人の事情もあるんだろうなと思いつつ、このまま大事に作っていただけますように。

ごぶさたしております

Tさん、Qさん、お返事差し上げてなくて本当に申し訳ございません…。

別部署に異動になり、本日研修の修了テストに合格しました。1ヶ月近くかかりましたねぇ。まだまだよちよち歩きですが、ようやっと独り立ちです。
counter
プロフィール

kei

Author:kei
教育系の仕事を経て現在ことばのリハビリ職。本と音楽を愛しています。
→about me

Blog Map

→ご案内。

Twitter on FC2
カテゴリー
傾向
ブログ内検索
FC2*検索可能ワード数は1つです

gooで調べてみる

このサイト内ウェブ全体
この検索は「緑のgoo」を利用しています
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近の記事
月別アーカイブ
gremz
最近のコメント
リンク
フリーエリア
無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!
RSSフィード
QRコード
QRコード
