

芝の上の戦い

ただし、ウインブルドン(笑)女王陛下が臨場なさってますよ!!!
WCどうなりますかねぇ。

Kajiura Produce 3rd Anniversary LIVE TOUR ?FictionJunction/Yuki Kajiura LIVE vol.#6?

千秋楽!行ってきました。

前日までの連勤がたたって見事に寝坊。東京在住の友人に謝り倒して2時間遅れで新幹線に乗りましたとさ。表参道でお互いの誕生日祝いを兼ねたランチ、渋谷でチュロスをいただきつつ会場へ。全席指定は開場時間を気にしなくて良いのでよいですね。本日口道連れにした説き落とした友人は、高校の同級生。音楽部と吹奏楽部という微妙に相容れない部活でしたが、なんだかんだで遊んでもらってます。

さて。もはや声なんだか楽器の音なんだか倍音なんだかよくわからない音の海にのまれて3時間半。濃いライブでしたとも!ええ!今回のツアーで赤木さん&今野さんバージョンの「Crush」が聴けたのも嬉しかったし、何より笠原さんのお声がナマで聞けたのが嬉しかった!4人バージョンも好きだけれど、神が降臨なさってた…!!歌ももちろんですが、今日は特に楽器の音が綺麗でした。幸せなことです。お財布と身体に無理しても行った甲斐がありましたv

ライブ参戦しだしていきなり残念なお知らせですが、梶浦さんはしばらくライブはお休みなさって作曲に専念なさるとのこと。最近サントラのお仕事が少なかったので、それはそれで嬉しいです。ライブの機会がなくなってしまうわけではありませんし。というか、みなみさんにも言えることですが、お仕事してくださったら何でも幸せです(笑)


本当に幸せだったんですが、DVDにはならんですか…??

生活を作る

あえてあんまりモノを持ち込まなかった今回の部屋。おいおい育てていくとしましょう。買い物事情的にちょいと不便ですが、窓の外の風景とか、街の感じとかはお気に入りです。家賃との折り合いと駅からの距離で決めた場所ですが、良いところですよ。終電近くなると一駅手前で止まる電車が増えるがな…!

気がつけばYKライブ千秋楽が間近。今回も仕事のままなだれ込む予定ですが、飛行機のチケットも取ったし、新幹線の終電も調べたし、何とかなるでしょう。無事朝起きられればの話ですが…。それにしても、交通費でライブが5回は見られる件(^^;)笠原さんがいらっしゃると知った時に迷いは吹っ飛びましたが!

それにしても仕事と引っ越し関係の諸々で休みがずっとない割には普通に動けてるんですよねー。意外と体力があったのか、もしくは後で一気にくるのか…

大阪府民になりました

某大阪の偉い人の近所にお引っ越し。やっとネット開通です!
counter
プロフィール

kei

Author:kei
教育系の仕事を経て現在ことばのリハビリ職。本と音楽を愛しています。
→about me

Blog Map

→ご案内。

Twitter on FC2
カテゴリー
傾向
ブログ内検索
FC2*検索可能ワード数は1つです

gooで調べてみる

このサイト内ウェブ全体
この検索は「緑のgoo」を利用しています
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近の記事
月別アーカイブ
gremz
最近のコメント
リンク
フリーエリア
無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!
RSSフィード
QRコード
QRコード
