スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

輝く空の静寂には

@黒執事。なかなかの待遇でした。話はいろいろとアレでしたが。

輝く空の静寂には(初回限定盤)(DVD付)輝く空の静寂には(初回限定盤)(DVD付)
(2010/09/15)
Kalafina

商品詳細を見る


試聴できます

C/Wもよいですな。
スポンサーサイト

Summer time gone

本日のポイント
・微笑む哀ちゃん
・楽しそうに空を飛ぶあの方

SUMMER TIME GONE(初回限定盤)(DVD付)SUMMER TIME GONE(初回限定盤)(DVD付)
(2010/08/31)
倉木麻衣

商品詳細を見る

» Continue Reading

笑いのチカラ

同期sと久々にまったりご飯を食べ、ビリヤードのボーリング?と卓球でぎゃあぎゃあと騒いできました。思い切り笑うことって大事ですねー。会場が大阪だったので、ある意味貴重なお盆休みが削られることとなりましたが、楽しかった!読書もできて嬉しいお盆休みですが、明日は高校から10年来のつきあいの友人sと「アリエッティ」を見てきます。映画も楽しみだけど、高校時代の友人には会えるだけで楽しみなのです。専門がばらばらなので、話を聞いているだけでもおもしろいのですよ。いかん、今後はちゃんと遊んでいこう(^^;)仕事の勉強も大事だけれどもが。

そろそろ声楽を習いたいです。身体の中の空気が循環しなくて気持ち悪いぞー!時間の融通が利くって言ったらYAMAHAでしょうか。それともウン十年前に声楽科を出ている叔母に依頼すべきでしょうか(笑)

MAGIC TIME

そういえば学祭に里菜さん来たことあったんですよねー…私も別ステージ中で見られなかったけど(泣)

乗り換え案内検索中に記事を見つけてびっくりしました。衝撃のパラパラから10年ですか…もう、何と言ったらよいのやら。コナン君による振り付け図解入りのシングル、まだ持ってますよ?。新しい曲に出会えなくなるのは残念だけれど、愛する気持ちは変わりません。むしろ長いお付き合いに感謝しなくては!

怒濤の繁忙期が終わったらしいですよ…ホ、ホントに??
counter
プロフィール

kei

Author:kei
教育系の仕事を経て現在ことばのリハビリ職。本と音楽を愛しています。
→about me

Blog Map

→ご案内。

Twitter on FC2
カテゴリー
傾向
ブログ内検索
FC2*検索可能ワード数は1つです

gooで調べてみる

このサイト内ウェブ全体
この検索は「緑のgoo」を利用しています
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近の記事
月別アーカイブ
gremz
最近のコメント
リンク
フリーエリア
無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!
RSSフィード
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。