スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末のお楽しみ

エンドレスで眠い今日この頃でございます…また仕事の体制が変わるそうで。
今の仕事場ではぺーぺーの新人ゆえ、わりとぐるぐると振り回されております。要領が悪くて確固たる立場を作れていないのがそもそもの原因なのですが…。うん、私のせいですね(^^;)

さて、稼いだ給料のつぎ込みどころであるライブイベントの参戦が決まりました。人生初横浜です。なんか「これくらいの楽しみがないとやっとれんわ!」的テンションで申し込んでしまい…。かつて片道2時間かけて通勤していたこともあるので、長時間の乗車で日帰りも割と平気なのですよ。途中で乗車していることに飽きてきますが。
連休が取れないため、新幹線で日帰りです。しかも21時に会場を飛び出さないと終電に間に合わないペースです。最悪新横浜発21:38の最終のぞみ!新大阪から家までタクシーの深夜料金で2,000円(←はからずも夏の仕事帰りによく乗ったので把握済み)!なんとかなる!というテキトーな読みの元に(^^;)余裕を持って昼の部にすればよかったのですが、やっぱり遊びたいわけですよ…。場所が場所だけに一人鎮魂歌ツアーも考えたのですが、しばらく会っていない友人を襲撃することにいたしました。ファミリー関東支部の皆様にもお会いしたかったのですが…きっとまた夏前に行きますので!むしろ関西へ是非(笑)

名探偵コナン 70」も読みましたし、「鋼の錬金術師 27」も抜かりなく予約しましたし、「The Works for Soundtrack」も「Kalafina LIVE 2010 “Red Moon” at JCB HALL [Blu-ray]」も発送待ちな今日この頃です。ついでに明日は近所に見つけた美容室に予約を入れてみましたよ。この扱いづらいにもほどがある髪質が救われますように!

勉強もしなくてはですが、まずは仕事を頑張らねばです。
スポンサーサイト

鋼の錬金術師劇場版 嘆きの丘の聖なる星

また鋼が映画になるそうで…。ミロスって何語??
前の映画はロマの音楽と舞台の時代と「Steam boy」のそっくりさんでぎゃあぎゃあ言ってたなー(笑)

何はともあれ面白ければ嬉しいことです。今月は最終巻も出ますしね!

読書な波

生きてますー。

ストレスが溜まると本を読みたくなるようで…。現在タイトルに惹かれて↓のシリーズを読破中です
万能鑑定士Qの事件簿 I (角川文庫)万能鑑定士Qの事件簿 I (角川文庫)
(2010/04/24)
松岡 圭祐

商品詳細を見る

出版サイクルが早いのはスバラシイですね(笑)???あたりが面白かったです。

後は何買ったっけ…ああ、忍たまも新刊が出ましたね↓
落第忍者乱太郎48 (あさひコミックス)落第忍者乱太郎48 (あさひコミックス)
(2010/10/29)
尼子騒兵衛

商品詳細を見る

伝子さんの跳び蹴りが素晴らしかった…!コナンも今月ついに70巻の大台突破ですが、ワタクシ忍たま歴の方が長いもので、単行本が出るたびに遠い目になります(笑)映画の予告編には笑い転げましたが、「勇気100%」は相変わらず盛り上がりますね!保健委員長は目立ちすぎですね!「絶対に迎えに行くからね」のみなみさんはステキすぎますね!!

最近ケルティック・ウーマンのDVDが気になってます。美し?。
counter
プロフィール

kei

Author:kei
教育系の仕事を経て現在ことばのリハビリ職。本と音楽を愛しています。
→about me

Blog Map

→ご案内。

Twitter on FC2
カテゴリー
傾向
ブログ内検索
FC2*検索可能ワード数は1つです

gooで調べてみる

このサイト内ウェブ全体
この検索は「緑のgoo」を利用しています
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近の記事
月別アーカイブ
gremz
最近のコメント
リンク
フリーエリア
無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!
RSSフィード
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。