

Yuki Kajiura LIVE vol.#7 “FICTION”

当たったので行きますよ!またも前方左端ですが…。いいんだ、Wakana嬢見たい放題!!せっかくだから2階席が良かったけれど選べなかったんですもの。さて、繁忙期前だけど休みもぎ取るぞー!

Kalafina LIVE Spring TOUR 2011 “Magia”

行ってきました?!!

» Continue Reading

それは食べられないけれど。

坂本真綾さんのコメントに大変感動いたしまして。

梶浦さんの「heigen(いきなりラジオ音源に飛びます 14:40?)」がステキすぎて。

ずっと心の底にもやもやしていたモノはこれだ!と。
音楽は食べられないし、体を温めることもできないけれど、音楽にしかできないこともあるんですよね。
Kalafinaもライブは開催の方向のようなので、幸せな時間の分貢献もしようと思います。空気をまるごと変えてさらっていく力は音楽にしかないものだと私は思ってます。しかし「募金箱を儲けさせて頂きます」って…
今は遠くから応援するしかできないけれど、被災地の方が音に心を明るくするような時間が早く持てるようになりますように。

本部回線が明日から復帰!のはず!この一週間電話が全転送されて滞った分の業務頑張るぞー!

さんがつ!?

名探偵コナン 71」にもときめきましたしー、めぐさんのラジオも久々に聴きましたしー、「万能鑑定士Qの事件簿?」も新刊出ましたしー、うっかり楽○銀行が残高不足になっててまだ発送されていませんが「the Garden of sinners-劇場版「空の境界」音楽集-」も発売日ですしー、月末にはKalafinaのライブですしー、「FICTIONII」も発売になりますしー…トキガタツノッテハヤイorz挫けながら「まどか」も見てますよ。

気が付いたら劇場版になっている気がします…
counter
プロフィール

kei

Author:kei
教育系の仕事を経て現在ことばのリハビリ職。本と音楽を愛しています。
→about me

Blog Map

→ご案内。

Twitter on FC2
カテゴリー
傾向
ブログ内検索
FC2*検索可能ワード数は1つです

gooで調べてみる

このサイト内ウェブ全体
この検索は「緑のgoo」を利用しています
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近の記事
月別アーカイブ
gremz
最近のコメント
リンク
フリーエリア
無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!
RSSフィード
QRコード
QRコード
