

ネット浮上

ロンドン編始まってたんだ…という軽いショックとともにネット復帰です。明日出勤早いのにー(笑)名古屋ライフはそれなりにこなしてます。それにしても出費予定がひどい件。

ぽちった
落第忍者乱太郎(49)」Amazonにはありませんがもちろんプレミアム版を。予約して会社近くの書店で受け取るという命知らずっぷり。
stone cold/FictionJunction」梶浦さんと森薫さん関連はなぜか頑なにポイント購入のワタクシ。楽天でポイントがたまっていたのを良いことにバックナンバーのシングルもついでにコンプリート…3枚ですが。
魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]」DVDは予約の時が一番安いんですよ…まさかアニメの、しかもコナン以外のDVDを買うことになるとは(笑)神BGMがCDにならないなんて…!!しかし無事届くのか心配である。
新装版 青山剛昌短編集 DVD付限定版」驚異の49%オフ。何があった…!
VINTAGE White/林原めぐみ」条件反射でつい…。ついに「BECAUSE」収録ですよ!この方とのお付き合いも長いなー…。


ぽちっと候補
乙嫁語り(3)」やっと3巻がー!!
劇場版アニメ 忍たま乱太郎 忍術学園 全員出動!の段※特別版 [BD] [Blu-ray]」なぜか今度の職場は同期にファンがいてですね。彼女はアニメ派なので微妙に話がかみ合わないのですが、そりゃあもう面白かったらしく。震災の影響で見逃したこともあり。むしろ短編映画もDVD化希望であります。
moment with THE SECRET OF A moment~「moment」の作り方~(初回限定盤)(DVD付)」発売されてたの忘れてた…!!DVDがあるうちにゲットしたいです。
美女と野獣 ダイヤモンド・コレクション (期間限定) [Blu-ray]」マイベストオブディズニー。音楽がスバラシイのです!3回も演奏した思い出の曲でもあり。
「Yuki Kajiura LIVE vol.#7 “FICTION”」追加公演…そんなばかな…。

むしろ買いに行く
図書館危機」革命は図書館で確保済み(予約が連なっていたはずなのになぜか棚に置いてあったミステリー)。明日買うぜ-!!
名探偵コナン 72」私のロンドン編はまだ終わっていないのですよ…ええ。


あとはマイ・ラブリーな甥っ子(正確にはいとこの子)のお誕生日に絵本、お友達2人が出産予定なのでそのお祝い…まあ、祝いたいのは私ですからね。
来月伊勢へ行く予定を立ててしまったのでデジカメがほしいとか、スマートフォンに乗り換えたいとか…引っ越し代が結構痛かったのでどうしようかと(一部は返ってきましたが)。

引越し中

ネットが開通しないので、ネットカフェ(チャリ5分)へ討ち入り。調べ物ができないので不便です。
引っ越してからチャリ愛好家になりました。大阪住みの時はもっぱら電車だったのですが(^^;)職場までもチャリ(歩ける距離なのですが、帰りが危ないので)。スーパーへもチャリ。市内で一番大きい図書館へもチャリ。繁華街へもチャリ。なんだか不思議な感じなのですが、お財布に大変やさしくてよい感じです。…梅雨時期どうしようかな。

それにしても笑えるのが、異動が全て都市圏であること。去年はなんばHatchとJCBホールの近くに住みましたし、NHK大阪ホールも定期圏内。今回は名古屋の芸術創造センターがチャリ圏内。もうライブへ行くしかないだろう的立地(笑)6.29ライブは新幹線で日帰りできそうなので、勇んで行ってきますよ♪

あとはおっきな本屋さんと、使い勝手のよい百貨店があればよいのですがー。阪急&阪神のタッグは便利だったんですよ。LUCUAもキレイだったな。

というわけで、お財布にやさしい名古屋ライフ4日目。片づけから逃避して寝ております。ネット開通しないと収納用品が…ラグが…(←言い訳)。
counter
プロフィール

kei

Author:kei
教育系の仕事を経て現在ことばのリハビリ職。本と音楽を愛しています。
→about me

Blog Map

→ご案内。

Twitter on FC2
カテゴリー
傾向
ブログ内検索
FC2*検索可能ワード数は1つです

gooで調べてみる

このサイト内ウェブ全体
この検索は「緑のgoo」を利用しています
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近の記事
月別アーカイブ
gremz
最近のコメント
リンク
フリーエリア
無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!
RSSフィード
QRコード
QRコード
