

no title

東京へ行ってきました。夜行でうつらうつらとしかできなかった上に朝から出勤だったので、月末で忙しいのに眠いったらありません( ̄□ ̄;)!!休憩時間に眠気覚ましとして記事を書いてます(笑)
Qお姉さまとのトークも警視庁ガサ入れも楽しかったですし、ライブも楽しかったんですが…とにかく眠いのです。

マミさんと太陽を探す歌と平原と新曲が特によかった…おやすみなさい、ぐー。

怒濤の月末へ

ジム、ちゃんと続いてます(笑)んもう最近楽器全然持ってなかったものだから、筋力がごっそり減っておりました…いいの、これから頑張るの。マラソン大嫌いなワタクシが、たとえ機械の上・ジョギングペースとはいえ5km走ってるとか快挙にもほどがありますよ。最近とんと出番のなかったウォークマンも働いております。新たに容赦なくテンションが上がるプレイリストを組んだのですが、アニソンにもほどがある仕上がりとなりました。…うん、知ってた。

さて。コナンの最新刊にほっこりし、図書館戦争ももうすぐ発売な今日この頃ですが、アレですよ、29日はライブですよ!!予習はほっといてもできているので(笑)当日お会いできるであろうはずの方へ、ちょいとしたお土産を作成しておりました。残念ながら名古屋にはご当地ストラップはないようなので、得意分野で勝負をかけることにしました。ただどーうしてもジャケットが作れなかったので、先に中身を晒しておくことにします。

ええ、心当たりのあるお姉様は当日まで楽しみになさってくださいね♪

» Continue Reading

ちょいとぶちぶち。

本日はАлександра Фёдоровна皇后のお誕生日です!(身内にロシア語がたんのーないとこはいますが私は読めません…)

んもうこの悲しみをどこにぶつければ良いのかわからないんですが!ワタクシの愛してやまないKalafinaとKOKIAとGARNET CROWが同じ日にライブだってのにどーして仕事…。しかも次の日から5連休なのによりによって!!あ、川島あいさんてKOKIAにインタビューしてた方だ!そんなこんなでハンカチを咥えてきーっ!!とやりたい感じです。お盆休み前なんて、戦争だった記憶しかないんですよ…。
しょんぼりしつつ、久々のお休みをたまり溜まった洗濯とぷち模様替えとラブコメ(意外と早く借りられた「図書館戦争外伝×2」)に中てられて過ごしました。ホントは伊勢に行くはずだったのですが、ちょいと不幸が重なりまして延期に。デジカメ買ったのに。そして近所に手頃なジムがあったので、水泳復活しようかなと。肩幅超ガッチリになったのは悲しいですが、泳ぐのは好きなんですよ。名古屋に転勤になって「一万人の第九」に応募すらできなくなった腹いせもきっとある(笑)名古屋でも探しましたが月曜日の練習は無理だった…。
もちろん7/10横浜ライブの先行予約にも申し込みましたとも。午前中が(ホントは公休なのに)仕事だってかまうもんですか。
そうそう、引っ越し早々のお買い物が徐々に到着しつつあります。「まどか」は映像がさらに美しくなっててびっくりでしたし、「短編集」はちび新一が破壊的に可愛かったし、いろいろとほくほくしております。しっかしKOKIAの「moment」は名盤だった!そしてFiction Junctionの「野原」は名曲だった!ほやーっと癒されております。耳が幸せv

来週は浜松まで友人のベビーを祝いに行ってきます!転勤してきて良かったと思った瞬間(笑)
それにしても計算は一応しているとはいえ、7月くらいのカード請求が面白いことになりそうで…
counter
プロフィール

kei

Author:kei
教育系の仕事を経て現在ことばのリハビリ職。本と音楽を愛しています。
→about me

Blog Map

→ご案内。

Twitter on FC2
カテゴリー
傾向
ブログ内検索
FC2*検索可能ワード数は1つです

gooで調べてみる

このサイト内ウェブ全体
この検索は「緑のgoo」を利用しています
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近の記事
月別アーカイブ
gremz
最近のコメント
リンク
フリーエリア
無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!
RSSフィード
QRコード
QRコード
