

Story Neverend

Story NeverendStory Neverend
(2006/10/11)
SeanNorth

商品詳細を見る


某動画サイトで耳にし、いつか聞きたいな~と思っていましたら…うっかりAmazonのマーケットプレイスで新品が750円!!思わずぽちっといきました。シンプルで懐かしい、ケルトっぽい要素もありつつな、街を歩きながら聞きたいステキな1枚です。なんといっても「あてのない世界」の掴みがガッチリ過ぎました。「final your song」も好きだなあ。いつも迫力や荘厳さで圧倒するタイプの曲が多いので、たいへんな癒しであります。

なんだか小松未歩さんやGARNET CROWが聞きたくなってきました…。だがしかし、うっかりAmazonがDVDサービス祭りをしているおかげで「戦姫絶唱シンフォギア 1(初回限定版) [Blu-ray]」とか「The VOICE 10th anniversary concert [DVD]」とかぽちっとしたいと思ってしまう!!
この振り幅がワタクシです。

Yuki Kajiura LIVE vol.#8 “Spring 2012”

おなかいっぱいすぎてもうどうしたら…!楽しみにしてたセクションがセットリスト総とっかえでびっくりしましたが、とんでもなくかっこいい曲が聴けたので満足v

大阪ライブにはFJ初参戦のお嬢さんを連れて行くのですが、どうやって予習させたものか悩んでいます。「聴いたら絶対落ちると思う」宣言はしてくださっているのですが、それにしたってねぇ(笑)
今日はステージがとっても遠かったので、空気を楽しんで来ました。大阪も2階席最後尾なんですけど。

» Continue Reading

図書館戦争 革命のつばさ

予告だけで胸焼けしそうです。ごちそうさまですv

「楽隊のうさぎ」映画化

な・・・なんですって、「楽隊のうさぎ」が映画化ですってー!?かの不思議マーチである「ラ・マルシュ」が…低音に狂いかけた「ベルキス」が…曲が出てこないけど「交響的譚詩」が?応援してます!

今の事業部で迎える3回目の春…かなあ。最近空気がふわんとゆるむ日があって、日中に外を歩いていると幸せです。思えば(実家から)遠くへ来たもんだ~。今日は休日出勤して過去の試験問題なぞの分析をしてました。@BGMは「ツヴァイウイング」。みなみさんと奈々さんが頭の中でライブを繰り広げておりました(笑)提出データ間違っていないと良いなあ…ふふ。ちなみに過去最凶の作業用BGMは、高校時代の部活の顧問による作品。大学の美術教育系の課題でコラージュを作ってたんですが、寝ていないテンションも手伝ってカオスな仕上がりになりましたよ(笑)

そろそろライブの予習をせねばと思うのですが、あんまりにも予習範囲が広すぎるので、おそらく諦めると思います(^^;)ゲストが豪華すぎて…もうね。メンバーあんまり関係ないですが、「光の行方」が聞きたいなあ。もし映像になるんだったらパンドラハーツと空の境界のメドレーもやってほしいし…でエンドレスになるのが目に見えている(笑)

音楽の好みは一致しないものだと諦めてるんですが、やっぱり誰かいないかなあ…ぼっち参加はちょっと寂しい(ライブ後の語り的に)。
counter
プロフィール

kei

Author:kei
教育系の仕事を経て現在ことばのリハビリ職。本と音楽を愛しています。
→about me

Blog Map

→ご案内。

Twitter on FC2
カテゴリー
傾向
ブログ内検索
FC2*検索可能ワード数は1つです

gooで調べてみる

このサイト内ウェブ全体
この検索は「緑のgoo」を利用しています
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近の記事
月別アーカイブ
gremz
最近のコメント
リンク
フリーエリア
無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!
RSSフィード
QRコード
QRコード
