スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Baroque Best

Baroque BestBaroque Best
(1998/11/26)
TWO-MIX

商品詳細を見る


なっつかしー!!RimixがたくさんあるTWO-MIXの楽曲ですが、生オケなんてもう萌えるしかないよね!!という。リリース年に遠い目になりつつ(笑)他にも何曲かピアノアレンジされた曲がございますね。音の数が少ない分、みなみさんのヴォーカルがより美しく聞こえる気がします。Tさんは「TRUTH」を推されていましたが、私は「BELIEVE MY BRAVE HEART」もお気に入りです。家にあるのは簡単なアレンジ譜ですが、弾いていてうっとりします…。

ピアノアレンジが素敵と言えば、Kalafinaの「傷跡 [piano2 mix]」とか「Gloria」、FictionJunctionの「水の証」あたり…うっとりです。
スポンサーサイト

名探偵コナン「11人目のストライカー」

とりあえず本筋とは全く関係ないツッコミを一つ。

こくばんがかり…!(ライブのチラシより)

いやあれだけ出てきたら読むのに必死になりますって。

» Continue Reading

counter
プロフィール

kei

Author:kei
教育系の仕事を経て現在ことばのリハビリ職。本と音楽を愛しています。
→about me

Blog Map

→ご案内。

Twitter on FC2
カテゴリー
傾向
ブログ内検索
FC2*検索可能ワード数は1つです

gooで調べてみる

このサイト内ウェブ全体
この検索は「緑のgoo」を利用しています
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近の記事
月別アーカイブ
gremz
最近のコメント
リンク
フリーエリア
無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!
RSSフィード
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。