スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Yuki Kajiura LIVE vol.#9

皆様↓のご予約はよろしいでしょうか(笑)
distance/eternal bluedistance/eternal blue
(2012/08/29)
FictionJunction

商品詳細を見る


私は“3days Special”のファンクラブ2次先行に賭けていますが、9/9に”渋公Special”もあるんですよー。予約の案内待ちですが。ファンからキャパの小ささに苦情が殺到したに違いありません(^^;)そんなライブに先駆けて、というか狙い澄ましたタイミングでのシングル発売でございます。

ちなみにeternal blueは下記の動画でワンコーラスのみ聴けます♪

どーでもいいんですが、黒髪のお姉さまが柴崎に、柔道着のおじさまお兄さまが玄田隊長に、バスでうとうとしている方が郁ちゃんに、見えて仕方がありません…(笑)

何だってそんなにライブライブ言っているのかという感じですが、なんかもう中毒ですね(^^;)4月にも行っただろうがというツッコミは甘んじて受けます。それが何か?ちなみに7月は16日に横浜→渋谷という強行軍に繰り出します。一つ目はブラスト!

大学生の時に大阪で連盟割引で見たんですが、やっぱs席だよな~と。勢い余って取っちゃいました。その後は渋谷公会堂でKalafinaですよ。音楽に溺れてくる所存です。うふふ。

ファンクラブには要望を出したんですが、ホントvol.9は映像化してほしいです。そしてそろそろアルバムは出ないのかと。喜んでホイホイされるのにな…
スポンサーサイト

FictionJunction 「distance / eternal blue」

祝☆FictionJunctionシングル発売!TSUTAYAで情報が出ましたね♪「distance / eternal blue」ということで、ようやっとeternal blueが解禁ですよ!出だしがとんでもなく好みなので、楽しみですーv

それにしても狙い澄ましたようにライブ直前(笑)でも日本語ライブには参戦できないのでありました(泣)9/9の渋公Specialに賭けるしか!

今からKOKIAのライブDVDを観るのでありますv

せっせと貢いでます

祝☆出版祭り!!

名探偵コナン 76 (少年サンデーコミックス)名探偵コナン 76 (少年サンデーコミックス)
(2012/06/18)
青山 剛昌

商品詳細を見る


ビブリア古書堂の事件手帖3 ~栞子さんと消えない絆~ (メディアワークス文庫)ビブリア古書堂の事件手帖3 ~栞子さんと消えない絆~ (メディアワークス文庫)
(2012/06/21)
三上延

商品詳細を見る


再生 (角川文庫)再生 (角川文庫)
(2012/06/22)
石田 衣良

商品詳細を見る


ラブコメ今昔 (角川文庫)ラブコメ今昔 (角川文庫)
(2012/06/22)
有川 浩

商品詳細を見る


特等添乗員αの難事件II (角川文庫)特等添乗員αの難事件II (角川文庫)
(2012/06/22)
松岡 圭祐

商品詳細を見る


カドカワキャラクターズ ノベルアクト2カドカワキャラクターズ ノベルアクト2
(2012/06/23)
有川 浩、神永 学 他

商品詳細を見る


足し算すると負けです。今月は各通販サイトがちやほやしてくれるので、がっつり貢いでます(笑)

図書館戦争 革命のつばさ ちょびっと感想

公式サイトはこちら

お誘いいただいたmandarinaさま、ありがとうございました!鑑賞後のトークも本屋さんデートも楽しかったです!


以下ネタバレ要注意!観た人にしかわからない不親切設計です。

» Continue Reading

非常用砂糖吐き袋の準備はいいか!?

図書館戦争 革命のつばさ」みーてーきーまーしーたーよー!!

そして折しもYoutubeでは全話配信中でございます。

とんでもなくごちそうさまだったのですが、語っていると睡眠時間がやばいので後回し(^^;)
とりあえずコミックスと↓は手に入れようと思います。

カドカワキャラクターズ  ノベルアクト2カドカワキャラクターズ ノベルアクト2
(2012/06/23)
有川 浩、佐藤 友哉 他

商品詳細を見る


ちなみに私の初代砂糖吐き&萌え転がり漫画はこちらです
聖(セント)・はいぱあ警備隊 (第1巻) (白泉社文庫)聖(セント)・はいぱあ警備隊 (第1巻) (白泉社文庫)
(2004/05)
森生 まさみ

商品詳細を見る

元気で一生懸命でちゃんと戦力になれる女の子はいいですねぇv

「Fate/Zer​o」OP&EDスタジオLIV​E第2弾&moonfesta

さ、さんじには寝よう…。

本日のハイライト、Kalafinaのスタジオライブと「みんなのうた」ですよ。
スタジオライブ、まさか「満天」も聴けるとは!!これは生ライブでもWAKANA様降臨に期待です。
そして春奈るなさん、生の方が良いような…。
「みんなのうた」、イントロとAメロの音数の少なさにびっくりしましたが、サビは楽しくって好きですね~♪シンプルなので良い脳内ジャック曲です。でも全体の構成はきっと違うと思うの。シングルが楽しみです。

moonfesta~ムーンフェスタ~(初回生産限定盤B)(Blu-ray Disc付)moonfesta~ムーンフェスタ~(初回生産限定盤B)(Blu-ray Disc付)
(2012/07/18)
Kalafina

商品詳細を見る

KOKIA concert tour 2012「History」

思い立って行ってきました。DVD映像に度肝を抜かれ、これは是非ともコンサートに行かねば!と思って1年くらい??いやあ、もう、とんでもない歌のお姉さんでした。ちょうど「過去を振り返る」というコンセプトだったからか、聞きたい4曲のうち3曲を聞くことができて満足でしたv

短いですが感想なぞを。

» Continue Reading

空に近い場所

睡眠はちゃんと取らないと…もうどこからお詫びして良いやら。
というわけで、KOKIAさんのコンサートを聞きに上京しつつ、いつものお姉様とおにいさん(年下だけど)に遊んでいただきました。

はい、どーん!!

スカイツリー

行ってきましたよ今話題のスカイツリー♪中には入れませんでしたが、首が痛くなるまで眺め、コナンに出てくるとしたらどう使われるのかな~と妄想を繰り広げてきました。やっぱり白い怪盗さんはコントラスト的にどうかと思うんですよね…。

次は登りましょうねー!

↓追記は同行してくださったお姉様へ。

» Continue Reading

counter
プロフィール

kei

Author:kei
教育系の仕事を経て現在ことばのリハビリ職。本と音楽を愛しています。
→about me

Blog Map

→ご案内。

Twitter on FC2
カテゴリー
傾向
ブログ内検索
FC2*検索可能ワード数は1つです

gooで調べてみる

このサイト内ウェブ全体
この検索は「緑のgoo」を利用しています
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近の記事
月別アーカイブ
gremz
最近のコメント
リンク
フリーエリア
無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!
RSSフィード
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。