スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行く年来る年

お菓子を焼きながらの年越しです。オーブンに放り込んだので、ワタクシは紅白を映像で観ながら一人梶浦ライブ中です(ちなみにお供はYuki Kajiura LIVE 2008.07.31 [DVD])。
今年の年明けはKalafinaライブだったわけですが、年明けは梶浦ファミリーの皆様のライブです。FictionJunctionもKalafinaもYUUKAもいるなんて私特過ぎるわ!!というわけで。来年も出没するぞー!

今年はお年始がないので、準備もほとんどなくだらだらな年末です。
スポンサーサイト

Kalafina X'mas Premium LIVE 2012 "Kalafina with Strings"

あったらしい阪急に行き、Kalafinaライブに行ってきました。阪急百貨店では運良く大阪桐蔭高校のクリスマス吹奏楽コンサートに遭遇し、音楽にまみれた一日でした。しかし帰りは大阪駅でまさかの新快速遅延により、新大阪で在来線→新幹線の猛ダッシュをかます羽目に。発車ベルの響き渡る階段はトラウマです。

» Continue Reading

counter
プロフィール

kei

Author:kei
教育系の仕事を経て現在ことばのリハビリ職。本と音楽を愛しています。
→about me

Blog Map

→ご案内。

Twitter on FC2
カテゴリー
傾向
ブログ内検索
FC2*検索可能ワード数は1つです

gooで調べてみる

このサイト内ウェブ全体
この検索は「緑のgoo」を利用しています
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近の記事
月別アーカイブ
gremz
最近のコメント
リンク
フリーエリア
無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!
RSSフィード
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。