スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Yuki Kajiura Vol.#10 "Kaji Fes.2013"

友人二人をジブリ美術館で釣って東京くんだりまで連れて行ったあげく、覚さんまで関西からお呼び立てするという暴挙に出た今回、本人は豪華すぎるお祭りで幸せだったんですが、ちょっと反応が心配です(笑)Twitterで知り合った方にご挨拶したり、その上オフ会にもちゃっかり顔を出すという、非常に濃い2日間でした。

梶浦さん歴はホントここ4年くらい、ライブもVol.6からですから、20年という時のほんの一部しか存じ上げていないわけですが。それでも本当にこの方が好きで幸せだなーと思った次第です。何やっても好みなんて嬉しいじゃないですか。そして何より時々アップになる梶浦さんのお顔が幸せそうで。後のしわ寄せくらいどうとでもしますよね!

次回ライブは年明け2月から4月、全国ツアーだそうです。とりあえず三大都市圏は制覇したいとは思ってます(笑)次はイーリアンパイプだよね!チェロもいいけどオケもいいよね!と夢は広がります。秋冬はお忙しいのでしょうか…。いえ、新曲が増えるのも大歓迎なのですが。そしてゲスト祭りの影響で、シンプルな歌姫ズやKalafinaのライブが聴きたくなったり。贅沢です。
とりあえず夏にかけてはKalafinaに浸ります。

感想は書きかけなんですが、寝ないと授業中眠くなるので…(^^;)週末にでも書き足せるといいなあ。今回は新しい曲が少なかった代わりに、とにかく1曲1曲が超豪華でした。クレーンカメラは入ってたんですが、映像化してくるといいなあ、というかしてくれないと暴れます。幸せを反芻させてー!!

» Continue Reading

スポンサーサイト
counter
プロフィール

kei

Author:kei
教育系の仕事を経て現在ことばのリハビリ職。本と音楽を愛しています。
→about me

Blog Map

→ご案内。

Twitter on FC2
カテゴリー
傾向
ブログ内検索
FC2*検索可能ワード数は1つです

gooで調べてみる

このサイト内ウェブ全体
この検索は「緑のgoo」を利用しています
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近の記事
月別アーカイブ
gremz
最近のコメント
リンク
フリーエリア
無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!
RSSフィード
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。