スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kalafina LIVE Tour 2014@グランキューブ大阪

実習も一段落し(まだあるけど)、2ヶ月ぶりに会う人もあり、半年ぶりに会う方もあり、で会場に行く前から盛り上がった今回のライブ。Kalafina単独では去年のクリスマスのアコースティックを除くと実に1年2ヶ月ぶりのライブでした。もちろんアルバムをひっさげてのツアーも楽しいのですが、セトリ的に面白いのはシングル発のライブだと思っておりまして(しかも東京の1Dayだけだったりする)。しかも今回はアルバム名もシングル名も冠さないライブ、間に3枚シングルも出ているし、来月も1枚出るし、新曲いっぱい聴けるかな~とそれなりにうきうきして向かったわけです。

そうしたらまあ、史上最大級に燃えるセットリスト(注:keiさんはドン暗い曲もたいへん美味しくいただけます)だしWAKANA嬢はフルスロットルだしバンメンは豪華だしでたいっっっへん幸せな一夜となりました。梶浦さんもTwitterで手放しで褒めていらっしゃいましたね。東京のチケットもポチっておいて、GJ私な感じです。以下ネタバレしてます。

» Continue Reading

スポンサーサイト
counter
プロフィール

kei

Author:kei
教育系の仕事を経て現在ことばのリハビリ職。本と音楽を愛しています。
→about me

Blog Map

→ご案内。

Twitter on FC2
カテゴリー
傾向
ブログ内検索
FC2*検索可能ワード数は1つです

gooで調べてみる

このサイト内ウェブ全体
この検索は「緑のgoo」を利用しています
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近の記事
月別アーカイブ
gremz
最近のコメント
リンク
フリーエリア
無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!
RSSフィード
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。