FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KOKIA concert tour 2012「History」

思い立って行ってきました。DVD映像に度肝を抜かれ、これは是非ともコンサートに行かねば!と思って1年くらい??いやあ、もう、とんでもない歌のお姉さんでした。ちょうど「過去を振り返る」というコンセプトだったからか、聞きたい4曲のうち3曲を聞くことができて満足でしたv

短いですが感想なぞを。
「調和 oto~with reflection~」「il mare dei suoni」「I believe~海の底から~」
まさか全部聞けるとは…!!なんて贅沢。ぽかんとするしかない迫力でした。
「おばあちゃん」
家族を思い出して泣き、周りの人ごめんなさい状態でした。おばあちゃん…

実は聞いたことがない曲が結構あって、これから開拓!という感じです。ライブの良いところは、歌詞を一つ一つかみしめて、その音楽のことだけを考えられるところですよね。つい普段は聞き流してしまうのですが、ライブではものすごく集中して聴いているので、「この曲のここが好きだな」というところがたくさん増える気がします。

それにしても本当に、何という歌のお姉さん!圧倒されるしかない歌声でした。
関連記事
counter
プロフィール

kei

Author:kei
教育系の仕事を経て現在ことばのリハビリ職。本と音楽を愛しています。
→about me

Blog Map

→ご案内。

Twitter on FC2
カテゴリー
傾向
ブログ内検索
FC2*検索可能ワード数は1つです

gooで調べてみる

このサイト内ウェブ全体
この検索は「緑のgoo」を利用しています
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近の記事
月別アーカイブ
gremz
最近のコメント
リンク
フリーエリア
無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!
RSSフィード
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。