スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏が来ますね

昔っから…というか定期試験なんてモノが始まった中学生くらいの頃から、試験前はギリギリまでヒイヒイ言っている計画性のない子でした。それにしても専門学校2年目の今期は、演習から試験になだれ込む感じで、正直「え、もう!?」感が満載であります。だんだん忙しくなるよ~という先輩の脅しはただの事実だったんだなあと痛感しておる次第であります。

さて、Kalafinaのベストが2枚も出ちゃったりなんかして。しかもプロモーションが大にぎわいだったりして。行ける範囲でフリーライブまであるというのに試験期間と丸かぶりでちっとも喜べませんorz思えば1月のFictionJunction「elemental」も試験直前のリリースでした。何てタイミングの悪い。試験が終わったら終わったで怒濤の実習に突入いたしますしねぇ。でもちょうどいい感じにライブが実習期間を外して入ってくれたので、元気を補給しつつなんとか頑張りたいと思います。

そんなこんな。
関連記事
counter
プロフィール

kei

Author:kei
教育系の仕事を経て現在ことばのリハビリ職。本と音楽を愛しています。
→about me

Blog Map

→ご案内。

Twitter on FC2
カテゴリー
傾向
ブログ内検索
FC2*検索可能ワード数は1つです

gooで調べてみる

このサイト内ウェブ全体
この検索は「緑のgoo」を利用しています
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近の記事
月別アーカイブ
gremz
最近のコメント
リンク
フリーエリア
無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!
RSSフィード
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。