

眠れない冬

ストレスがたまると寝付けない→現実逃避でまとまった冊数の漫画を読みたくなるループはホントどうにかならんもんでしょうかね…と言いつつまたこの症状に襲われてます。受験というわかりやすいハードルと、身辺が一気に変わることへの不安…でしょうか?セルフコントロールがあまり上手ではないので、追い詰められるとなかなか浮上できない困ったヒトであります。
というわけで、わかりやすい現実逃避として一人ポチ祭りを繰り広げてみました。ほぼ年に1冊というちんたらした刊行ペース、既刊は9巻。しかもアニメであらかた話の筋はわかっているので、読んで存分に砂糖を吐いたら通常営業に戻れないかな、と淡い期待を抱いております。ええ、一度ハマると原作→アニメ(あれば)→二次創作…あたりを一通り読み漁るというデスマーチを繰り広げるので、睡眠時間がごりごりと削られるわけですね☆

ライブは楽しかったのにそこで復活できなかったので、少々姑息な手段を使っても早いこと復活したいと思います。
関連記事
counter
プロフィール

kei

Author:kei
教育系の仕事を経て現在ことばのリハビリ職。本と音楽を愛しています。
→about me

Blog Map

→ご案内。

Twitter on FC2
カテゴリー
傾向
ブログ内検索
FC2*検索可能ワード数は1つです

gooで調べてみる

このサイト内ウェブ全体
この検索は「緑のgoo」を利用しています
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近の記事
月別アーカイブ
gremz
最近のコメント
リンク
フリーエリア
無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!
RSSフィード
QRコード
QRコード
