スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年も暮れようとしておりますが。

ちっともブログが書けないまま、新しい年を迎えようとしております。新しい仕事を始めるということ、誰かと2人でいるということは本当にままならないもので、怒濤の1年が暮れようとしております。思えば国家試験の受験だけではなく、もう絶対に取ることはないと思っていた車の免許まで取得しようとしておりまして、人って変わるモノだな~と。こんな危険物を路上に放って良いのだろうか…。
受験や発達危機をそれなりに乗り越えてそこそこ根性はある方だと思っておりますが、先日やっぱり自分や相手の気持ちと向き合うことが苦手なんだなと痛感する出来事がありました。きっとそう時間はかからずに乗り越えていくのだろうとは思うのですが、こんなにもじわじわと「辛いなあ」と感じたのは久しぶりというか。この気持ちをちゃんと覚えておきたいなと思い、久々に記事をあげてみました。多くは語れないことなのでなんともぼんやりとした話でごめんなさい。

さて、2015年もあとわずかですがまだ仕事も教習もライブも残っております。容赦なく来る明日のために、頑張ってまいりましょう。
関連記事
counter
プロフィール

kei

Author:kei
教育系の仕事を経て現在ことばのリハビリ職。本と音楽を愛しています。
→about me

Blog Map

→ご案内。

Twitter on FC2
カテゴリー
傾向
ブログ内検索
FC2*検索可能ワード数は1つです

gooで調べてみる

このサイト内ウェブ全体
この検索は「緑のgoo」を利用しています
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近の記事
月別アーカイブ
gremz
最近のコメント
リンク
フリーエリア
無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!
RSSフィード
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。