スポンサーサイト


GoSouth Walker

本日はお日柄も良く…(窓の外を見る)…えっとご訪問ありがとうございます。何かを探していらっしゃったのでしょうか。それとも「また来ましたよ?」なお客様なのでしょうか。ありがとうございます。ありがとうございます。筆者も整理しかねるようなブログではありますが、読んでいただけるだけで幸いです。

*Blog Map*
・名探偵コナン(本関係・情報・考察)
コミック・書籍の感想や新着情報、作品考察はこちら。
・名探偵コナン(OA関係・映画)
OAや映画の感想はこちら。ほぼ毎週更新。
・今日からマのつく自由業!
倉庫
・漫画
読みました、な漫画の感想。ジャンルばらばらです…。
・小説・雑誌
本の感想や情報はこちら。堅い本からライトノベルまで。
・アニメ
見ました知りましたなどなど。更新鈍り気味…。
・映画・ドラマ・その他番組
アニメだろうと映画はこちら。
・音楽(ポップス中心)
→TWO?MIX、GIZAの話題多し。
・クラシック(吹奏楽中心)
Tbに著しく偏った曲語り。クラシックにも進出中。
・ほぼ日関係
HPや商品の感想など。ほぼ日手帳と紙ぶくろユーザー。
・日々のよしなしごと。
うっかり教育について語ったりもしてます。
・リクルート
就職活動記と仕事論。今後発展するやも?
・私ったらこんな人。
ワタクシについて。バトン・質問の回答もこちら。
・雑多なモノたち。
分類に困りました的記事たち。


*傾向と対策*
・作者の嗜好
・記事の傾向
コナンメインで始めたはずが、案の定というかなんというか話題が散り放題。ざっくりまとめると本と音楽の話が多いけれど、つまんないことを呟いていることもあり。何かに限定してしまうと更新できないと言うこともあり。文章は長め、ツッコミ・箇条書き多し。ミーハー的叫びから考察まで取り扱い中。一応作品名などは忠実に書いているつもりなので、何かをお探しの際はブログ内検索でお探し下さると早いかもしれません。カテゴリーは分けていますが、思わぬところに派生していたりもしますので(^^:)
・対策
ごちゃっとしているところをお楽しみいただけると…えへ。ほら、思わぬ拾いものがあるかもしれませんよ?(必死)

それではごゆっくりお楽しみ下さい。

ぽちっ?
ranking
関連記事
counter
プロフィール

kei

Author:kei
教育系の仕事を経て現在ことばのリハビリ職。本と音楽を愛しています。
→about me

Blog Map

→ご案内。

Twitter on FC2
カテゴリー
傾向
ブログ内検索
FC2*検索可能ワード数は1つです

gooで調べてみる

このサイト内ウェブ全体
この検索は「緑のgoo」を利用しています
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近の記事
月別アーカイブ
gremz
最近のコメント
リンク
フリーエリア
無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!
RSSフィード
QRコード
QRコード
