FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kalafina LIVE TOUR 2012 “After Eden”0120名古屋

場所も、舞台も近かった!お嬢さん方もがっつり見てましたが、ドラムの強さまのスティック捌きやらベースのJr.さんのおしゃれなお髭やら(なんかアクセサリーが付いてた)、ヴァイオリンの今野さんの足下やら(手元もね!)、櫻田さんの動きっぷりやら、ギターの是永さんがかっこいいのはもういつものことですが、近いからこその醍醐味というか!
・「明日の景色」が聴けて満足v
・HIKARUちゃん、音程頑張って…!
・今日の「adore」は一番好きかも
・2階席封鎖だと…!?
・今日の構成はメリハリがきいてて大変良かった
・でも「Symphonia」は座って聴きたいし
・アンコールに「progressive」歌うなら、導入は「Lacrimosa」じゃなくて、もうちょっと盛り上げるイントロの方が…
・ってか、あのコーラスBGMはCD化してほしい(←本音)
・ライブアレンジの「対ワルブルギス戦BGM」は、ほむらちゃんが高笑いして、敵をあっさり倒してしまいそうな勢いである
・ドラムがかっこいいにもほどがある
・是非3月の梶浦ライブでさらに長いバージョンを!


そろそろKalafinaもFJも新曲出てもイイと思うの…
関連記事
counter
プロフィール

kei

Author:kei
教育系の仕事を経て現在ことばのリハビリ職。本と音楽を愛しています。
→about me

Blog Map

→ご案内。

Twitter on FC2
カテゴリー
傾向
ブログ内検索
FC2*検索可能ワード数は1つです

gooで調べてみる

このサイト内ウェブ全体
この検索は「緑のgoo」を利用しています
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近の記事
月別アーカイブ
gremz
最近のコメント
リンク
フリーエリア
無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!
RSSフィード
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。