FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Story Neverend

Story NeverendStory Neverend
(2006/10/11)
SeanNorth

商品詳細を見る


某動画サイトで耳にし、いつか聞きたいな~と思っていましたら…うっかりAmazonのマーケットプレイスで新品が750円!!思わずぽちっといきました。シンプルで懐かしい、ケルトっぽい要素もありつつな、街を歩きながら聞きたいステキな1枚です。なんといっても「あてのない世界」の掴みがガッチリ過ぎました。「final your song」も好きだなあ。いつも迫力や荘厳さで圧倒するタイプの曲が多いので、たいへんな癒しであります。

なんだか小松未歩さんやGARNET CROWが聞きたくなってきました…。だがしかし、うっかりAmazonがDVDサービス祭りをしているおかげで「戦姫絶唱シンフォギア 1(初回限定版) [Blu-ray]」とか「The VOICE 10th anniversary concert [DVD]」とかぽちっとしたいと思ってしまう!!
この振り幅がワタクシです。
関連記事
counter
プロフィール

kei

Author:kei
教育系の仕事を経て現在ことばのリハビリ職。本と音楽を愛しています。
→about me

Blog Map

→ご案内。

Twitter on FC2
カテゴリー
傾向
ブログ内検索
FC2*検索可能ワード数は1つです

gooで調べてみる

このサイト内ウェブ全体
この検索は「緑のgoo」を利用しています
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近の記事
月別アーカイブ
gremz
最近のコメント
リンク
フリーエリア
無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!
RSSフィード
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。