FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイタニック アニバーサリー・エディション

タイタニック アニバーサリー・エディションタイタニック アニバーサリー・エディション
(2012/04/04)
サントラ、セリーヌ・ディオン 他

商品詳細を見る


ちょ…!!なんか最近TITANIC関連の広告を見ると思ったら3Dなんですか!ほほう、100年なんですか…。劇場ではさすがに落涙しましたが、友人の家で観、音楽の授業で感想を書かされたら、後にはイギリス文化萌えー、音楽燃えー!!しか記憶に残っておりませんですよ(^^;)どうでもいいですが公式サイトの「ABOUT THE FILM」に「SYNOPSIS」って書いてあったので、思わずベルモットを…。ホンットこのサントラは何度聞いたかわかりません。
今の吹奏楽ど真ん中の学生さんは樽屋雅徳氏の「マードックからの最後の手紙」、漫画好きの方は「黒執事(13)」のモチーフといった方が通りがよいのでしょうか。

久々に聞きたくなりました。というか、もう買ってもイイかなと思います。
関連記事
counter
プロフィール

kei

Author:kei
教育系の仕事を経て現在ことばのリハビリ職。本と音楽を愛しています。
→about me

Blog Map

→ご案内。

Twitter on FC2
カテゴリー
傾向
ブログ内検索
FC2*検索可能ワード数は1つです

gooで調べてみる

このサイト内ウェブ全体
この検索は「緑のgoo」を利用しています
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近の記事
月別アーカイブ
gremz
最近のコメント
リンク
フリーエリア
無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!
RSSフィード
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。