FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

to the beginning

だ、だれか私にコナンの76巻をください…!なんだあの75巻の巻末の予告は!!

それはそれとして。Hikaruちゃんの営業トークがステキすぎて、思わず
to the beginning(アニメ盤)(DVD付)to the beginning(アニメ盤)(DVD付)
(2012/04/18)
Kalafina

商品詳細を見る

ぽちりそうになりました。これは早々にCDは買わないとメールで宣言してきたTYPE-MOONオタクなお兄さんに買わせるべきでしょうかね(笑)
CDは実家でお留守番なのですが、お先にカップリング「満天」を聞いてきました。ステキなどん暗さ(褒めてます)!入り組んだ構成バンザイ!王道三拍子!延々ループしてます。小説を読んでいないので物語の終末は知らないのですけれど、ばっちりな場面で挿入歌かEDに使ってくれたらいいのにな~な出来です。何となくではあるのですが、Kalafinaのカラー的にはエンディングの方が合うんじゃないかなと思います。ワタシが彼女たちの重たい曲調が大好きだからかもしれませんが(^^;)んでもさすがに「Lacrimosa」「Red Moon」「adore」あたりがライブでコンボできたら重すぎてお腹いっぱいになりそうな…。
ちなみに「to the beginning」に関しては、正直PVをぐるぐるしすぎて麻痺してます…。2番の展開とか面白くて好きなんですが。
関連記事
counter
プロフィール

kei

Author:kei
教育系の仕事を経て現在ことばのリハビリ職。本と音楽を愛しています。
→about me

Blog Map

→ご案内。

Twitter on FC2
カテゴリー
傾向
ブログ内検索
FC2*検索可能ワード数は1つです

gooで調べてみる

このサイト内ウェブ全体
この検索は「緑のgoo」を利用しています
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近の記事
月別アーカイブ
gremz
最近のコメント
リンク
フリーエリア
無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!
RSSフィード
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。